7時起床なんて無理だった(;´∀`)
パウパトロール見れる気がしない…

それでもBSつけたらすぐ起きてきて
そのままずっと2階のソファで見てたみたい
30分ほどで夫が起きたらしく一緒に降りてきた
それからしばらくごろごろしてたけれど
ごはんを食べて着替えてだらだら

夫が公園に行ってくる、と
昨日あれだけ言ったからかひとこえかけたのはよしとして
それでもひとりで行くんかいと思ったので
子に密告したら当然「行くー!」って
でも風が強すぎて子の意向ですぐ戻ったらしい

義父が撮ってDVDに焼いてくれた運動会の映像見たけど
手振れすごくて未編集なうえに音声がなくて
子はすぐに見なくなっちゃった
競技の間に義父が隣に立ってくれた時があって
義父に向かって一生懸命話している様子が映っていたけれど
いかんせん音声が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それからまた家でだらだらしてたけれど
どうも近所の大学で学園祭をやっているらしい
ということででかけていった
誘われたけどね、肩と首の痛みがはんぱないし
片づけあるしで留守番

保育園の同級生がいたらしく
子が追いかけまわしてるらしい(;´∀`)
お笑い好きっぽいけど楽しんでるかな~

5時間くらいで遊んできたかな
フライドポテトにチュロス、わたがし、
などといろいろ食べたみたいだけど…ごはんは(;´∀`)?
ごはんにと思って水餃子買ったみたいだけど
スープしか飲まなかったんだって(;´∀`)
同級生の男の子とずーーっと遊んでたらしい
ほんとは今日別のイベントに行くつもりだったけど
そっちは台風で中止になっちゃったから
ちょうどよかったね

脱タブレットできたし(;´∀`)
わしも片づけとかできたし

よかったよかった