0655起き
0715テレビ切ってごはん
0720ごはん手伝い
0740はみがき、着替え
0750わし着替え
0755スモック着たりの身支度
0800夫にいってきます
0805出発

はみがきいやがって泣いたり
スモック着るのいやがりかけたり
でも長靴はきたいよてだけだったらしくて
すんなり家出られてよかった

Kさんに会った
子がぼんやり靴はきかえる間
Hちゃん待っててくれた(;´∀`)

なんだかんだで8:25とかだけど
早朝のとこ連れていってそこでバイバイ
ダメーってされて(´・ω・`)てなってたけど
とうちゃんが来るよと言ったら
ちょっと持ち直してた

ベネッセDMに園ごっこすることで
園での様子がわかるよーってのがあったけど
そういえば初日の夜はきもちの絵本を読んでて
そういうことなのかなぁと思ったり

1020夫に電話したらそれで起きたっぽい
そろそろ準備してもらおうかと思って、と言うと
なんの?と返してきた( ; ゚Д゚)オイオイ
おひるはふたりで食べてねーと伝える
昼前会計後連絡したらカフェにいるとのこと
食べ放題だし絵本コーナーあるしいいね!

のんびり戻って家で合流
あまり食べてなかったようで
「サガミ食べたい」と泣いたらしい(;´∀`)
小腹すいたり眠かったりよ、
おやつ食べさせて、と伝えてたんだけど
帰宅したらふたりで横になってた
なんかいろいろお話ししてたけど寝ちゃった
おやつあげてないんかい
夫も寝ちゃったのでいなばぁ視聴予約して
わしは歯医者

戻ったら子は起きてた
夫はうとうと
結局おやつ食べさせてなかったっぽいので
早めにばんごはん
昼寝したし…とお風呂前のんびりしてたけど
結局理不尽ぐずぐず
ねむいんじゃーんでお風呂連れてったけど
ぜんぜん寝てなくてトイレまで
一緒にあがって添い寝したらやっと寝た
それも少し時間かかったけど

昼寝後トイレ!と言うので同行したら
めっちゃ濡れてた
そうだお昼寝中出ちゃうよね~
でもズボン厚手だったからか外までは
ほとんど影響なく
夜ベッドに行ったあとトイレに来たとき
「うんちくんバイバイする?」って
まさかと思ったけどほんとにしてた(;´∀`)
してなかったもんねぇ
今日中に出てよかったよかった