9/20
手首めっちゃ痛い
痛すぎ

9/24
生理ひどい
生理痛はゆうべ一瞬だったけど
塊がちらほら
あと寝かしつけで一緒に寝ちゃったあと
尻からもれてた
生理パンツ→パンツ→ずぼむ→敷物
敷物かえたとこなのにギリギリ
濡れ雑巾で拭いたら取れたからよかったけど
手首痛い
9/20にめっちゃ痛いとか書いてるけど比じゃないから
昨日いったんおさまってたし
今日寒くなかったのになぁ
動かすと痛くて絵本とか持つのも辛かった
完全に腱鞘炎な感じ?
寝る前に湿布はっといた

9/28
一日長靴だったからまた足裏痛くなるかと思ったけど
痛くならなかった
せっかく痛みが取れてたからよかった…

9/29
やっと手首の痛みがなくなった
昨日までめっちゃ痛かったのに急に
うそのように痛くない…なんなん(;´∀`)
今日は今日ですごい寒い一日だったのに
やっぱ寒さ関係なくて腱鞘炎だったのかな
1週間以上か
長かったな~

10/10
前の晩からあたま痛いし気持ち悪い
たぶん呑みすぎだなぁ
朝からおなかぐるぐるだけど
これも呑みすぎだなぁ
薬2錠の日だけどちょっとちがう
緑ね便とかすげえひさしぶり
10:15病院着
駐車場じゃっかんこんでて焦った
検査はトイレ行ってちょうどいい感じ
血がかたまってから円心分離するものもあり
そういうのは1時間かかるらしい
あたらしい受給者証が来てから精算、もできるらしい
会計で相談するんだけど
「いついつにまとめて払います、と言って」
ってだいぶ先なんだけどどうすべ(;´∀`)
10:45診察室前
119/69/70←10:55回収

11:10よばれた
ステロイド1mg減らす
保育園のこと相談してみる

11:20終了
会計保留したい旨伝えると
番号札の順番が来たら自動精算機でなく
窓口で申告するように、と

11:40会計
誓約書に保証人立てて期限は一応
次回受信日に持参する
2018.10.11.追記
一日遅れで薬局へ
先に送っていた処方箋により
申請中であることはすでに把握済み
そのへんチェックしてた件でついでに
前回、前々回請求ミスがあったということで
2回分合計330円返金
さらに保険証情報も更新されていなかったと!
ころころ変わるからだと思う…と言いつつ
いまの保険証になってやがて3年ですけどね(;´∀`)
保険先からのお金が来ないなぁ…ってなってたらしいよ(;´∀`)
毎月提出してたのにおかしいなぁ(;´∀`)
ってこんなこと案外とあることなのね(;´∀`)