・気持ちを伝えてくれた?
投げる
壊れるから投げないでね
ナンデ?悲しそう
どうしたの?急に泣きそうな顔して
こちらに来て指差してオコッタノー
あー指はさんだの?イタカッタノー
これは…(゚∀゚)

・ひさびさトイレしっこ
なんも言ってないのに
娘子モーシッコシターイ
しかもチッチでなくなってる?

・ハム&チーズフレンチトースト?
あさごはんみたいなひるごはんだけど
けっこう食べてくれたー(゚∀゚)
おいしい?って尋ねたらオイシイーだって
ほんっとよかったーってなった

・思ったより薄い(;´∀`)
もっと「わぁ…(はぁと」ってなるかと思ったけど
最初はテレビにくぎ付けだった(;´∀`)
その後「ワァ…」って言ってたけどね
まだお人形の足を曲げたり伸ばしたりがむずかしい
まぁそのうちできるようになるよね